まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本日の昼食~

~本日の昼食~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

今日は月に数回ある特別メニューの日でした♪

実は先月もあったのですが、僕のお休みの日でして・・・悲しくて(´;ω;`)ウゥゥ

という事で紹介します!

DSCN7186.JPG

デ  デ  ン  !

ちらし寿司です!!!

DSCN7184.JPG

まぐろは食べやすい大きさに切って漬け置きしといたもので食事の渡部さんに作っていただけました????

DSCN7185.JPG

カニカマは齋〇様がほぐして頂けました!

DSCN7193.JPG

皆様の頑張りでとても美味しいお昼ご飯を頂けました((´∀`))

いつも美味しいけど、特別美味しかったってことですよ?

DSCN7190.JPG

DSCN7188.JPG

DSCN7189.JPG

皆様も余りの美味しさに黙食でした・・・!

ちらし寿司以外にも、親子丼やカレー、うどんなどなど日々食事係が試行錯誤して頂けています♪

また昼食について紹介できる日が来たらバシバシ載せていくので楽しみにしていただけると嬉しいです^^

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ