まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~新しい風が吹いています~

~新しい風が吹いています~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

12月も中旬まで来ましたね!

寒さ増す中、家の中では薄着のくぼちゃんもそろそろ限界を感じてきています(笑)

ちなみにくぼちゃんの友達に東北の方がいるのですが、夜になると―8℃だそうです!寒いってレベルじゃないですね・・・

前話はここまでにして、タイトルにも書いた通り新しいが!吹いています!

2つ風がありまして、まずは利用者様から????

DSCN7209.JPG

松〇様です!

ご覧の通り、ハーモニカを吹くのがとてもお上手です♪

他のスタッフ達も聞き入っていました!

初日からとてもにこやかで他の利用者様達とすぐに打ち解けお話ししていらっしゃいました(*^▽^*)

DSCN7208.JPG

あまりの美麗な旋律に後ろの席の方も振り返ってしまいました|д゚)

そしてもう一つの風が・・・

スタッフに新しい仲間が来ました!

DSCN7225.JPG

小 川 さ ん で す !

どことなく、雰囲気がくぼちゃんに・・・?

12月1日から出勤して頂け、とても丁寧な対応と優しい言葉遣いで利用者様からも人気が着々と集まっています!

介護のお仕事は初めてとの事ですが、期待のホープです☆彡

そんな小川さんから一言頂けましたので・・・

どうぞっ!

「健康を第一に、スキルアップをしていきたいと思います!」

くぼちゃんも始めたての頃は、右も左もわからなかったけど色々教えて頂いて今に至るので、小川さんのスキルアップの手伝いができるよう、くぼちゃんも精進します!

最後に、前回の壁画が完成したのでお披露目させて頂きます!

DSCN7217.JPG

デン!

DSCN7218.JPG

デデン!

掲示されると圧巻ですね・・・

制作を頑張って頂いたお客様と立案したスタッフに感謝感激です(〃艸〃)

是非実物を見に川原小規模までいらしてください!

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ