まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ゆく年くる年~

~ゆく年くる年~

今年も大晦日を迎えました。

皆さん、どのような大晦日をお過ごしでしょうか。

振り返れば、今年もコロナと共に過ぎた1年だったように思います。

私自身、4月に異動があり、川原小規模での勤務となったこの1年でした。

過ぎればあっという間の1年でしたが、公私ともに充実していました。

お客様の些細な変化や言動に注視する事、目配り・気配り・心配りの大切さ、スタッフさんと共に向き合う等々・・・

改めて、学ぶこと・見直す事・振り返る事の大切さを学びました。

言葉で取り繕っている部分もあるかもしれませんが、良き1年だったと感じています。

それでは皆様、本年もありがとうございました。

ゆく年くる年が皆様にとって、良い年であることを心からお祈りしております。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ