まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今年を振り返り~

~今年を振り返り~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

令和3年12月31日・・・

明日から令和4年になりますね!

大川さんと同じく今年の5月からの異動でした。

前の事業所も小規模でしたが、やっぱり違う事業所なので新しく覚える事も多々あり大変だった記憶・・・

新しく出会えた利用者様、スタッフとの楽しい日々・・・

時間としては半年間ですが、自身の成長、見直し、改善と密度の濃い一年でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

ですが、やり残した事ないのか?と聞かれると公私共にあります(T∩T)

少しずつでも年始から満たせるように来年も頑張っていきたいと思います!

新年の抱負は次回更新で・・・

それでは皆様!本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします♪

素敵な新年が迎えられるよう心より祈っています(〃ゝω・人)

DSCN7317[1].JPG

それでは、良いお年をヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2021年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ