まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 年始のご挨拶

年始のご挨拶

皆々様!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ;:*

あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

 

2022年!令和も4年となりました!

昨年も引き続きコロナ、コロナの一年でしたが、今年は進展、変化のある一年になるといいですね(`・д・´)

 

今日がくぼちゃんの仕事始めで、在宅の利用者様にお弁当をお届けさせて頂きましたが、皆様のお元気そうなお顔を見られて良かったです(* ´艸`)

来所される方はまだ先ですが、早くお会いしたくてたまらないです!

話し変わりますが昨日は、元日と言う事でおせちを提供させて頂きましたのでその時の、様子をどうぞ♪

DSCN7318[1].JPG

豪勢ですね☆彡

DSCN7319[1].JPG

素敵な笑顔!

DSCN7320.jpgのサムネイル画像

1日は来所される方が少なくて写真をあまり撮れませんでしたが・・・

良い笑顔で新年の食事をされていらっしゃいました^^

今年は明確な目標を持って色々な事にチャレンジや利用者様の対応を改めて行こうと考えております!

目標の一つとして体重を・・・kgにすることです!!!

川原小規模のブログをご覧になる楽しみと一つとしてくぼちゃんが被写体になる時を楽しみに今年もご覧になって頂けると幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、皆様がステキな一年になる事を願って〆とさせて頂きます

また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ