まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~三が日も過ぎ~

~三が日も過ぎ~

令和4年となりました。

皆様、年末年始を如何お過ごしでしたか。

三が日も過ぎ、お正月気分からの切り替えをしなくてはと感じている〇川です。

先日、くぼちゃんが年始のご挨拶をさせて頂きました。

さて、

私も今年の目標を言葉にしたいと思います。

覚悟を持ち、前に進むことです。

昨年は環境が変わり、振り返り、立ち止まりながらもゆっくりと歩みを進めてきました。

今年でまごころに入社して、13年目になります。

干支が一回りして、二回り目です。

未だに支えられている事の方が多いですが、周りを支えられる存在になります。

加えて、しっかりと先を見据えたいと考えています。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年の挨拶とさせていただきます。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

それでは、また。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2022年01月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ