まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~記憶に残る~

~記憶に残る~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

先日、ちょっと用事がありまして、まごころの家*番町に行きました!

異動して半年以上経ちましたが、利用者の方々は覚えていてくれているかな?と少し不安でした・・・

が!

皆様、「くぼちゃん、よく来たね~!」「会いたかったよ~」「久しぶりねぇ」と出迎えて頂けました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

番町小規模のスタッフにインパクトが強過ぎて記憶に刻まれちゃったんじゃないの?(笑)

と言われましたが、むしろ記憶に残るほどの存在なら誇っていいのではないだろうか?と思いました^^

1人1人、短い時間でしたがお話をしてお元気なのを確認出来てくぼちゃんも嬉しかったです((´∀`*))

川原小規模でも「次はいつ来るの?」とか「あなたがいてくれるとホッとする」などなど利用者様からお言葉をいただけます!

これからも、どこでも、くぼちゃんの個性を存分に出して、利用者様の記憶に残るようなスタッフとして頑張っていこう!と思えた一時でした♬

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ