まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ある日の日常~

~ある日の日常~

皆さん、こんにちは。

コロナ感染者、急増に伴い、静岡県にも蔓延防止等重点措置が発令されそうです!

不要不急の外出は避け、感染予防に努めたいものですね。

さて、

本日のあるお客様のご様子をお伝え致します。

昼食後の事ですが、台所で食事担当のスタッフさんが食後の食器洗いをしていると

「何か手伝う事ある?」と言って、スタッフさんが洗った食器を拭き上げて下さりました。

DSC_0410.jpgお客様の人数+スタッフの人数分なので結構な量にはなるのですが、

スタッフさんと協力して最後までしっかりとやって下さっていました。

DSC_0412.jpg

スタッフさんとの掛け合いも聞かれたひと時でした。

DSC_0413.jpg

何気ない会話や関わりに日常の大切さを感じました。

以上、

昨日のお休みにこども病院の近くの公園で1日我が子と遊び回っていた〇川でした。

それでは、また。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2022年01月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ