まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~壁画・改~

~壁画・改~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

皆様!昨年末にお見せした2022年の壁画覚えていらっしゃいますでしょうか!!!

DSCN7317.JPG

このカワイイ虎ちゃん(*'ω' *)

実は完成してないと言う事実が1月の中旬に発覚しました・・・!

ですが・・・

完成した報告と!

お披露目をさせて頂きます( ̄ー ̄)b

DSCN7366.JPG

デデン!

富士山+桜+日の出が加わりました♪

利用者様とスタッフの努力の集大成です(≧▽≦)☆

写真だと大きさが伝わりにくいですが、結構・・・デカいです!!!

このクオリティで3か月に1度作り替えているので楽しみです(*´艸`*)

是非、川原小規模にお越しの際は一見の価値あり!なので是非、是非です!

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月25日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ