まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~誕生日会~

~誕生日会~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

少し体調を崩しており、久しぶりの更新です!

皆様は体調大丈夫でしょうか?

再度、コロナが増え些細な事で不安になりますよね・・・;

先日、節分がありましたが、鬼にも病気にも負けない体作りをしていきましょー!

さて、話は変わりまして。

先日、誕生日を迎えたお方を紹介させて頂きます!

DSCN7397.png

渥〇様です♬

お若く、エネルギッシュなお方です!

これからも、その持ち前の明るさでお元気でいて下さい((´∀`*))

続きまして・・・

DSCN7405.png

内〇様です☆彡

な、な、なんと今年で99歳になられます!

大正生まれとお聞きし、くぼちゃんと年号2つも違うと驚きました(;゚д゚)ゴクリ...

とても、おおらかで、スタッフの間でも癒される笑顔と一押しです♪

あと1年で大台ですが、これからも素敵な笑顔も振りまいていて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

誕生日に込める意味や誕生日の思いについて言うと、例えば小さな子の親の側であれば一般的に、自分の子がその日まで無事生きてくれたことを祝う気持ちを込めて祝っている。

小さな子に限らずいくつになっても誕生日を迎えられるのは嬉しい事!来年も同じようにお祝いできることを1年間願い、素敵な一年になりますよに(* ´艸`)

 

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

2022年02月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ