まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~とある日の過ごし方~

~とある日の過ごし方~

おはようございます。

皆さん、今日は台風が近付いて来ますね!

皆さんの所の雨模様は如何ですか?

今日から明日にかけて大雨が予想されています。

不要不急の外出は控え、外出される際は十分に身の安全に配慮をお願い致します。

さて、

先週末のお話になりますが、

その日は朝から気持ちの良い1日でした。

HORIZON_0002_BURST20220702095237849.jpg畑に出られ、ミニトマト茄子を収穫して来て下さったT様!

DSC_0849.jpgミニトマトは昼食に提供させて頂きました♬

DSC_0851.jpg昼食前の体操は全員参加で行いました。

DSC_0854.jpg皆さんが楽しく身体を動かされる姿が印象的でした。

HORIZON_0002_BURST20220702112328400.jpg隣りのT様に声を掛けながら、一緒に取り組んで下さるN様☆

TRIPART_0002_BURST20220702111419743.jpg途中、大笑いをされるK様((≧∀≦))

TRIPART_0002_BURST20220702112413537.jpgスタッフの隣に座して、皆さんを見守るU様。

写真を撮り忘れてしまいましたが・・・

昼食の汁物は主任からのリクエストでシチューを作った〇川です(笑)

午後はまったりと・・・のんびりと過ごしましたとさ。

TRIPART_0002_BURST20220703132204282.jpgあっ。懐かしのくぼちゃんが顔を出してくれましたwww

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年07月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ