まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~元気の源は!?~

~元気の源は!?~

皆さん、こんばんは。

今日は七夕ですね~

生憎のお天気で清水では天の川は見えそうにありません(^▽^;)

皆さんの所では天の川で肩を寄せ合い微笑み合う織姫彦星が見えているのではないでしょうか。

さて、

川原小規模での元気の源と言えば、一つ目がこちら♬

DSCN7792.JPG最近、通い始めたA様もさっそく笑顔で取り組まれていました。

DSCN7793.JPGこの日は眠気も少なく、凛とした表情で取り組まれるH様

DSCN7796.JPGしっかりと腕を曲げてからの~

DSCN7795.JPG大きく伸ばす運動に取り組まれています!

DSCN7799.JPG日々の体操だけでなく、この時期ならではの元気の源が川原小規模にはあります!

それが・・・

DSCN7802.JPGこちらの特製しそジュース

味見をさせて頂きましたが、少し酸っぱさもありますが、

喉ごし良く皆さん美味しく召し上がられていました♬

DSCN7804.JPGごくっ!

DSCN7809.JPGごくっごくっ! DSCN7805.JPGと飲み干せば・・・

元気100倍です!!!

今日1日元気に過ごせた事実が明日の活力になると嬉しいです(*^▽^*)

それでは、また。

あっ。最後に・・・

皆さんの七夕に込めた願いが少しでも叶いますように・・・

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年07月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ