まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。〇下です。

金曜日は月一麺の日でした。IMG_20230428_113615.jpg実は私、普段はお弁当を持って来るですが、この日は作ったお弁当をテーブルの上に忘れてしまいました。ラッキーな事に私一人分を増やして頂けるという事で、始めて海鮮かき揚げうどんを食べる事ができました\(^o^)/。

腰の強いうどんに大きめのかき揚げ。見た目以上のボリュームでしたが、皆様完食されていました。

さて、お昼は海鮮かきあげうどんでしたが、おやつは・・・

IMG_5561.jpgスペシャル苺ケーキです。なぜなら、この日はいつもブログでも紹介させて頂いております、壁画職人のこちらのお客様の誕生日をお祝いしたから(^_-)-☆

IMG_20230428_112101.jpg

いつも穏やかで優しく、何事にも丁寧なF様。折り紙はもちろんですが、新聞紙で作ったゴミ袋もまるで売り物のようにすべて同じ大きさ。本当に尊敬してます(*^-^*)

皆さんのお祝いに対して・・・「ありがとう。」IMG_20230428_112246.jpgこちらこそ、いつもありがとうございます。いつまでもお元気でいて下さいね。

海鮮かき揚げうどんからの、お誕生日のお祝い、そして苺ケーキ。とても素敵な一日でした。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年04月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ