まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 鯉のぼり

鯉のぼり

5月になって3日経ちましたが、今日初めて出勤の〇下です。

さてさて、昨日お客様のネームプレートが新しく鯉のぼりになったと〇川さんがブログ投稿しましたが(まだご覧になっていない方はこちらをポチッとな。)・・・

天井にも鯉のぼりが泳いでいます。お腹が膨らむようにと、鯉のぼりの中にはエアクッションが入っています。お父さんの鯉のぼりがちょっとメタボに見えるのはご愛敬。IMG_5570-1.jpgそして、壁にはネモフィラの丘を行進する鯉のぼりが・・・IMG_5572.JPGなんとも恐ろしく個性的な鯉のぼりですね。

もちろん、ネモフィラもお客様が一つ一つ作って下さいました。緑の丘も鯉のぼりも全て丁寧に折り紙を貼って下さったものです。

それをスタッフがIMG_20230428_155117.jpg順番に貼り付け一つの作品になりました。毎度の事ながらあっぱれです(*^-^*)

さてさて、今月は鯉のぼり。来月はどんな壁画になるのか楽しみですね。

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年05月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ