まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ♬あるこーあるこー皆さん元気。歩くの大好き♬

♬あるこーあるこー皆さん元気。歩くの大好き♬

本日最後の投稿失礼します。〇下です。

さて、タイトルで分かるように(?)今日の午後は散歩へ行きました。お二人のお客様と一人ずつ2回に分けての散歩デートです。

皆様本当に歩くの大好きです。IMG_5606.jpg1回目お散歩のお客様。桜の葉の濃い緑に心奪われ、川のせせらぎに心癒され。IMG_5607.jpg足元に咲く小さな花に気づき、「可愛いねぇ。」と声を掛けて。そういう発見ができるお客様が本当に素敵だなぁと思うのです。

第2回目の散歩に出掛けてたお客様は、運動神経抜群のお客様。歩く速度の速さについて行くのが精一杯でした。あまりの写真を撮っている余裕がありませんでしたが、IMG_5608.jpgこちらの花を見て「可愛いねぇ。梅みたいだねぇ。」と。

そうこの花は「シャリンバイ」。先日の〇川さんのブログにも出ていましたね。(まだご覧になっていない方はこちらをポチッと)

沢山歩き、色々なおしゃべりをして、とっても充実した時間でした。ありがとうござます。

ちなみに、昨日も一昨日もプライベートで散歩に行った〇下。その時撮った写真をおまけで(#^.^#)

IMG_5580.jpg IMG_5582.jpg IMG_5594.jpg IMG_5587.jpg

それではまた(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まごころの家*川原町に興味を持った方!
一緒に働きたいと思ったそこのあなた!
優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!
詳細はこちらからどうぞ!

2023年05月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ