まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > さかな釣りしてみよー☆

さかな釣りしてみよー☆

こんにちは!

昨日の午後はみんなでさかな釣り大会!!

18-10-04-19-39-36-998_deco.jpg

みんなで輪になって、たくさんの魚を

泳がせてみました。

18-10-04-19-45-05-170_deco.jpg

みなさん、もちろん大物狙い!!!

狙うとなかなか釣れないもので・・・

「おっかしいなぁ・・??」と

18-10-04-19-40-33-803_deco.jpg

一生懸命に狙いをさだめて(⌒∇⌒)

慣れてきた様子で、みなさん

どんどん釣れてます。

楽しくて思わず笑みが!!

18-10-04-19-41-53-085_deco.jpg

結果発表は・・・・

小田さんのドラムロールで・・・

このお客様がたくさん!というより

大物を釣ってくれましたよ(^▽^)/

18-10-04-19-43-23-641_deco.jpg

みんなで「おめでとう!」

と拍手と一緒にバンザーイをしました。

18-10-04-19-43-45-616_deco.jpg

今度はもっと大物を用意して

チャレンジですね(^▽^)/

18-10-04-19-42-48-461_deco.jpg

たまにはこんな遊びもいい物ですね。

とても楽しい時間でした。

「釣った魚、さばいてお寿司にして食べたいねー」と・・・

フフフッ(* ´艸`)

もしかしたら実現近いかも・・・

それは、またのお楽しみに!!

    もりちゃん

馬渕で一緒に穏やかな日々を過ごして下さる方、興味を持って下さった方、

働き方は、人それぞれです!お待ちしております(^^)/

→→→まごころの家*馬渕

 

2018年10月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ