まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 桃の節句の飾りつけ☆

桃の節句の飾りつけ☆

こんにちは。

2月も後半に入り、暖かい日が増えてきました。

私はというと、花粉症が始まり・・・

鼻のムズムズと目のかゆみと毎日戦っています(´;ω;`)

そんな中、昨日の午後

スラージュの女性陣のお客様にお声かけし

【おひなさま】をみんなで出し飾りつけしました。

19-02-24-13-23-44-156_deco.jpg

毎年出しますが、毎年忘れちゃう。

19-02-24-13-23-01-514_deco.jpg

1つ1つ箱から出し、去年の写真と照らし合わせながら

「ここはこうだっけ?」

「これは5段目よね?」

19-02-24-13-23-21-163_deco.jpg

と皆さんと思い出しながらなんとか

飾りつけることができました。

19-02-24-13-21-50-146_deco.jpg

やっぱり綺麗ねと大喜びで

夕方の御夕飯は賑やかになりました。

    もりちゃん

2019年02月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ