まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 誕生日会&外出レク ~2月ver~

誕生日会&外出レク ~2月ver~

  

皆さま、こんにちは。 しょーじです。

  

2月も終わりに近づき、3月が顔を見せ始めています。

春の臭いを感じ始めているのは、僕だけでしょうか。

お花見の季節がやってきますね!!

   

静岡の有名な河津桜は、今満開を迎えているそうです。

夜もライトアップされているそうですよ~

 

さて本題です!!

2月のお誕生日会と外出レクが行われました!

今月はお誕生日の方とまわらないお寿司屋さんに行ってまいりました

皆さん、お寿司は大好きとの事でとても喜んでくださいました。

5C18F05F-517D-426E-BF83-D669F2871A11.jpg

    

わさびがキクゥーーー」

 IMG_0960.PNG

     

午後は、お誕生日会!!

2月は、4名の方がお誕生日でした

恒例のケーキに火をつけて、消して頂き

スタッフお手製まごころこもった、プレゼントをお渡ししまして、、、、

A82D78B7-DEBA-48DE-8496-E04AC8A8E3DF.jpg

    

スタッフUさんのマジックショーーーーー!!!

72B88750-D629-41A6-B640-C5CD78369A4F.jpg

    

クオリティーが高い、、、

皆さん、思わず「おーーー!!」「すごい!!」 「 (拍手)(拍手)」 「どうなってんの??

お誕生日会、外出共に、安全に無事、楽しんで頂けてよかったです

  

来月のイベントもお楽しみにしていてください!!

  

   

話は変わりますが、

皆さんは、介護の仕事というとどんな事を思い浮かべますか?

 

僕は、人の人生の最後にたずさわることができ、幸せな時間を提供できる

素敵誇りのある、お仕事だと思います。まだまだ介護歴は短いですが介護の大変さ以上に大きな事を学べている気がします。

  しょーじ

 

  

 

  

  

2019年02月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ