まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 3月の誕生日会

3月の誕生日会

こんにちは。

今日はとってもお天気が良く

暖かくなってきました。

ですが、まだまだ風は冷たく冷え込む日もあるので

皆さま体調管理は気を付けて下さいね。

先日、3月のお誕生会を行いました!

今月のお誕生日月の方はというと・・・

19-03-08-05-14-31-397_deco.jpg

そう!!馬渕でおなじみの珈琲のマスターです(^▽^)/

(美人看護婦さんとツーショット)思わずピース!!

皆さんの前では「やっぱり恥ずかしいなぁ」と言いながらも

「今年は80代最後・・・来年はいよいよ90歳です。

まだまだ頑張ります!!」と

喜んでらっしゃいました。

1551989362016.jpgのサムネイル画像

さっそく皆さんで準備を開始!!手慣れた様子でおやつも完成!!

美味しそうで、ついつい手が伸びちゃいそうで

「コラコラ!食べるにはまだよ!」「はいっ」と我慢我慢(*`艸´)

19-03-08-05-11-04-756_deco.jpg

19-03-08-05-13-01-721_deco.jpg

1551988784652.jpg

素敵な演奏と共にはじまりました。

バースデーソング♪

皆さんと一緒に歌って楽しくお祝い(⌒∇⌒)

1551989337113.jpg

この日お誕生日のマスターにスタッフから「あ~ん」のプレゼント!

そして、マスターからは美味しい入れたての珈琲を皆さんにプレゼント!

「やっぱり、これが美味しいんだよなぁ~」と

マスター、皆さん喜んで楽しいお誕生会となりました。

        もりちゃん

2019年03月17日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ