まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 麻雀☆馬渕・いつでもお待ちしています

麻雀☆馬渕・いつでもお待ちしています

こんにちは。

ここ最近の馬渕をご紹介。

皆さんの趣味や遊びで何か楽しめないかと

最近始めた麻雀(^▽^)/

仲間を募ると「皆さん、やろう!やろう!」と集まってくれました。

19-07-21-16-57-04-019_deco.jpg

さぁさ、そろえて!!と始まると皆さん真剣モード!!

19-07-21-16-55-46-686_deco.jpg

私は麻雀はまったくわからないので、ただただ応援してるだけ(笑)

もーりーは「ふむふむ・・」と一緒に考えながら・・・。

19-07-21-16-56-20-250_deco.jpg

真剣モード・・・ですね(笑)

19-07-21-16-57-39-540_deco.jpg

一度やりだすと、おっという間に時間が経ってしまう麻雀。

お客様に聞くと、

「以前から、あればなと思っていたのよ。毎日でも飽きないくらい大好き!!」と。

1日の中で、楽しい事が1つ増えると・・あぁ今日も1日楽しかったな・・

と思えるんですよね。

そんな時間をこれからもっと増やしていきたいとおもいます。

       もりちゃん

2019年07月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ