まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 簡単!アイス作り

簡単!アイス作り

こんにちは。もうすでにエアコンの冷房を使っている人がいるんじゃないでしょうか。

私はもうつけています。

暑い日はやっぱりアイスに限りますよね。

ということで、自分たちでアイス作っちゃいました!

IMG_2585.JPG

利用者の方々にお手伝いをお願いし、一緒にアイス作り!

IMG_2586.JPG

「料理ならまかせて!」「ちょっとボウル持ってて!」

と女性陣はとても気合いが入っていました!!笑

IMG_2587.JPG

アイスが固まるまで時間が掛かるそうなので、

固まったら皆さんと一緒に食べたいと思います!

楽しみ!!!

IMG_2591.JPG

最近は半袖で過ごしても問題のない暑さになっています。

熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。

ぜひ、アイス作りをお試しください!!簡単ですので!

また、外出が制限されている中で、運動不足や生活習慣が乱れている方もいらっしゃるかと思います。

私もコロナ太りで最近はラジオ体操とストレッチを欠かさず行っています。

IMG_2592.JPG

コロナが収束する頃には痩せてるかな...

    なかしょー

2020年05月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ