まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 久しぶりの外で日光浴!

久しぶりの外で日光浴!

こんにちは。今回は先日久しぶりに日光浴した時の様子をお伝えしていきいたいと思います。

IMG_2470.JPG

この日は少し風が強かったのですが、天気が良くとても暖かい日でした。

久しぶりに外に出たので、

皆さんそれぞれお好みの飲み物を飲みながら景色を楽しんでいらっしゃいました!

IMG_2471.JPG

せっかくの天気なので、外で少しだけ運動!

「輪投げ昔やってたの!難しいね~」などと、とても楽しんでおられました!

IMG_2467.JPG

最初は「私にはできないと思うよ」とおっしゃっていた人も

投げ終わったあとには、「もう1回やってもいい?」と

輪投げにハマっていました!笑

意外と奥が深いものですね...

IMG_2718.JPG

最近は外に出ていなかったので、リフレッシュできるいい機会になったのではと思います!

もう少し安全に外出出来るようになったら、皆さんとたくさんお出かけしたいですね。

      なかしょー

IMG_2712a.jpg

(お部屋を掃除したときに眼鏡を見つけたHさん)

2020年05月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ