まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > 桜のベール

桜のベール

こんにちは。5月ももう半ばを迎え、もうすぐ梅雨の季節がやってきます。

先月飾った馬渕の桜。

このままずっと飾るのも綺麗だけど、「桜は散るから美しい」と誰かが言っていた気がします。

あゝ諸行無常。

BeautyPlus_20200426075756642_save.jpg

ということで、お片付けしました!

片付けの際に、天井に貼ってある布。

これが結婚式に使うベールのようだという誰かの一声から...

IMG_2782.JPGIMG_2781.JPG

頭に被り、一時の花嫁気分を味わいました!笑

「どう?綺麗?」とあの頃を思い出している様です。

IMG_2783.JPG

何故かスタッフも被りだし、「あたしも撮って!」と一枚。

男性陣はあまり興味がないようです笑

IMG_2785.JPG

以上、馬渕のとあるワンシーンでした。

    なかしょー

2020年05月20日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ