まごころの家*馬渕 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*馬渕 スタッフブログ > ブログ > ~ご挨拶~

~ご挨拶~

                                                                                                          

image_50396417.JPG

↑施設長 goto

年末、送迎車も綺麗に洗車をして新年を迎える準備を整え、、

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。しょーじです! 

 

        

新年、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

     

新年の皆さまの笑顔を写真と共にお送り致します(^^)/

    

新年に通りすがりの皆さんと記念撮影!

   

image_50427905.JPG

アイドルもーりーとの写真は恥ずかしいと顔を隠すI様

     

image_50459649 (1).JPG

しかし、もーりーのひと声でI様 チーズ(^^)v

どんなときも笑顔を引き出すもーりーさすが(^^)

       

image_50428673.JPG

コーヒー屋さんのマスターT様と!

  

 

image_50449921 (1).JPG

とびっきりの笑顔頂きました!!

   

image_50421761.JPG

厨房スタッフも一緒に(^^)v

   

  

image_50459649.JPG

皆さん良い笑顔(´▽`)

   

       

image_50449921.JPG

〆はしょーじのワンショット

     

コロナ渦で厳しい状況は変わらないですが、まごころの家*馬渕ではお客様、スタッフの笑顔がたえない場所に2021年もなるように、取り組んでいきたいと思います!!
     

2021年も笑顔溢れた1年にできるよう、スタッフ一同頑張ってまいります!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

      

 image_50373121.JPG

(3階からの見える日の出)

        

  

2021年01月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*馬渕 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ