まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 寂しさ募る今日この頃 Short ver.

寂しさ募る今日この頃 Short ver.

本日8月14日(土)

岡出山の手作り日付カード

DSCN9801.JPG

誰だろ?

固紙で作った曜日カードが補修してくれてある(・o・)

きっと曜日は切り替え頻度が一番多いからぼろぼろになりやすいんでしょうね

細やかなお仕事有難う御座います(._.)

こういったいつもより更に一歩先に踏み込んだ仕事の連続が

職員全員の働きやすさを生むんだろうなと、しみじみ。。

------------------------------------------------------------------------

賑わったオリンピックも終わって世間はお盆休み

岡出山は年中無休、365日営業しております。

DSCN9805.JPG

お盆休みということもあってか、

通所やお泊りの利用者さんは通常より少なめです。

もう1週間お見受けしていないご利用者さんもいらっしゃいまして、

元気して休みを満喫しているか気になるもので

早く盆休みが明けないかな

皆様のお顔がお顔が恋しいです(;O;)

IMG_20210814_172103.jpg

本日お泊り二名様 閑散としております。

---------------------------------------------------------

またよく色の出た渋いお茶お入れますよ~

また濃くて甘いトロトロしたココアお入れしますよ~

また香り高いシナモン入りコーヒーお入れしますよ~

皆様、よいお盆休みを!

首長くして職員一同お待ちしております(._.)

IMG_20210814_172247.jpg

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

お待ちしております。

2021年08月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ