まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 本日のご様子 三口大 ver.

本日のご様子 三口大 ver.

岡出山の本日夜勤の酒井です。

出勤を少し早めにしたおかげで、

シャッターチャンスがいくつもありました!

関係ないですが、下は私が作っている献立表

挿絵が良いでしょ(^_-)-☆

DSCN9788.JPG

今回は、つい数時間前のご様子をお伝えします(^O^)/

ほぼほぼ生配信!まさに、"ド・ライブ"

では本日2件目のブログ更新

プップップ~♪♪♪

クラクション鳴らしていきましょう~!(^O^)/

どうぞ!!!

DSCN9758.JPG

------------------------------------------------------------------

15時のおやつの時間のシャッターチャンス

DSCN9754.JPG

本日も岡出山のマジックハンドこと職員Kさんが作って下さいました!

恐らく炊飯器で焼いたと思われるケーキ

中には、ブルーベリーがふんだんに使われています。

生クリームを添えて

同じケーキでも、利用者様の健康状態に応じて

形態を変えて提供しています。

DSCN9756.JPG

DSCN9757.JPG

では、至福のひとときを切り取りましたので、

こちらもどうぞ!

----------------------------------------------------------------------

こんな美味しいもの渡すまいとお椀を腕で囲うようにして持つ。

お願いです!

食べたりしませんからそんなにがっついて食べないでください(;O;)

食べるスピード 美味しい何よりの証拠

DSCN9777.JPG

美味しかったでしょ?

また食べたいね~と職員

ご利用者さん「・・・・・・・」

きっと言葉にならないくらい美味しかったのでしょう(^.^)

お口の周りに付いたケーキが何よりの証拠

言うまでもない!!!と

失礼しました<m(__)m>

DSCN9774.JPG

では早速頂きましょうかね

丁寧に手のしわを合わせて「頂かせていただきます」

DSCN9763.JPG

ひと口目から

大きなお口を開けて一気に中に放り込む

これ、美味しさ確信しているから出来ること

いい食べっぷりです(^.^)

DSCN9767.JPG

これが食べたい!リクエストありましたら

"どしどし"応募お待ちしております。

言われてみると最近は"どしどし"なんて擬音語使わなくなりましたね

昔は、テレビ付ければアナウンサーが連呼していた記憶があります。

齢(よわい)39歳 来月で40歳

その時代を生きた人間 酒井が8/14のニュースをお伝えしました<m(__)m>

次は天気予報です(笑)

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

2021年08月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ