まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > (完)清流を溯上する魚群

(完)清流を溯上する魚群

数日前に

途中までアップした魚の工作について、

作品が出揃ったら再度アップするお約束をしていましたね!

DSCN9671.JPG

お盆休み中ということもあり、

ご利用者少ない中ですべての作品が出切ったか分かりませんが、

旬なことなので、本日ご報告しこれをご報告最終版とします\(-o-)/

------------------------------------------------------------------------------

手際よく作って下さいました。

手が器用なのは何か理由がありそうですね。

裁縫か何かやられていたのでしょうか?

IMG_20210812_104121.jpg

魚の配置をじっくり考えています。

あーでもない、こーでもない

邪魔してはいけない、そっとしておいた方が良さそうですね。

お気の済むまま、じっくりどうぞ!

DSCN9620.JPG

こちらでは、溯上する川を表現するテープを

さきいかのように裂いて裂いて裂いて...

それなのにキリ(切り)のない作業で(笑)

どこまで細かく裂くかは性格でるかもしれませんね

まだまだ先は長いですぞよ(^.^)

DSCN9649.JPG

手分けしてやりましょう!

私が魚の鱗の色決めるからあなたは糊付けしてね

なんて光景なのかな(^O^)

お一人で絶対やらないといけないなんてルールはありません

連携プレー!

どうだ!見たか!?

4-6-3のダブルプレー!!!

DSCN9600.JPG

そうこうしているうちに壁を否、

川を上る魚影が増えて参りました!

お見せしましょう!

これがかの有名な

清流"岡出川"の魚の溯上で御座います。

DSCN98000.jpg

ひとつとして同じ柄の魚はいませんの!

先程この下で、暑くてうちわを扇ぎましたら

裂いたテープがひらひら舞って、

正に、川にしか見えませんでした(^O^)/

フロアに「涼」を呼び込んでくれました~!

--------------------------------------------------------------

本日、ブログ以上でございます。

いつも見てやってくださいまして有難う御座います。

ばいばい(^O^)/ではまた!

DSCN9785.JPG

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

お待ちしております。

2021年08月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ