まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 東京から距離200kmの"おもてなし"

東京から距離200kmの"おもてなし"

DSCN9416.JPG

カレンダーに落書き!!!!

誰や?誰が?犯人はこの中にいる!

じっちゃんの名に懸けて!きらーん(^_-)-☆

DSCN9158.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、導入部採点23点で堂々始まりました~

MC酒井の「岡出山から おはこんばんわ★」

このブログは、

銀座LIONの提供でお送りいたします(^.^)

DSCN0217.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はカレンダーは落書きではなく、

気の利いた職員が間違っているカレンダーの旗日を

改めてくれたのでしょう

DSCN9134.JPG

今年はオリンピックの開催の関係で、

祝日はイレギュラーとなっております。

旗日ではないよ、黒塗りの平日だよってことでしょう

「名は体を表す」

正に正確無比な職員が訂正したものと思われます。

残念ではありますが、

ヒーローは常に存在するものではありません。

有難う岡出山のウルトラマン!

そしてまた会える日まで(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週になりますか、ここ まごころの家 岡出山で、

スポーツ大会が挙行されたました

DSCN9357.JPG

では、早速3日に渡って行われたお祭り

感じて下さい!その皮膚で!

その場に放置した肉まんが蒸されても致し方ない

そんな熱気の3日間、言葉は要りませんね。

どうぞ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『DAY1』

DSCN9253.JPG

Main ストラックアウト

         ボールクジ

         ピンボール

DSCN9249.JPG

DSCN9394.JPG

-----------------------------------------------

『DAY2』

DSCN9230.JPG

Main 輪投げ

           ボールクジ

           ピンボール

DSCN9387.JPG

DSCN9404.JPG

------------------------------------------------

『DAY3』

DSCN9372.JPG

Main     ボーリング

            ボールクジ

            ピンボール

DSCN9342.JPG

DSCN9401.JPG

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

In Fact

いずれの開催日もわたくし

目の当たりにしておらず

全くもって協議詳細をアナウンス出来ずすみませんぬ(ーー;)

でもいつも、文字ばかりのVLOGと化していますので、

一風変わったそんな回があってもよいかなと

決して手抜き、栓抜き、ごぼう抜き

いずれもありません。悪しからず<m(__)m>

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

お待ちしております。

2021年07月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ