まごころの家*岡出山 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*岡出山 スタッフブログ > ブログ > 最近のこと short ver.ブログ

最近のこと short ver.ブログ

DSCN9570.JPG

最近の流行

ソファーに腰を掛けて、前の椅子に足を乗っけてくつろぐこと(ー_ー)!!

背中にはいっぱいの座布団

なんてブルジョワな!

-----------------------------------------------------------

DSCN9568.JPG

ビーズの入った抱き枕くらい大きな枕で

顔をグバッと埋めて気持ち良く寝る。

それはとろけるくらい気持ちよく

-------------------------------------------------------

DSCN9545.JPG

岡出山ファームの夏野菜収穫期

取れたのは、ナスより大きなオクラ

持つと固く、ろうそくとかクレヨンのような触感......

直感!

どう湯がいても固くて食べられないなと(ー_ー)!!

-----------------------------------------------------------------

DSCN9546.JPG

施設隣の宅配クック123様から頂きました夏の風物詩

「スイカ」

ちょっと多めに赤色を残して狙うはカブトムシ

夕方にセットして、朝になったら泊まって頂いたご利用者に

お見せしようかと

釣果:ナメクジ2匹 カタツムリ1匹 アリ無限対数

考えが甘かった(ー_ー)!!

スイカも甘かった(^O^)/

ただ、結果は辛かった(+o+)

-------------------------------------------------------------

IMG_20210719_133237.jpg

夏の暑さは人から生気を奪います。

だからしっかり休むことも仕事のうち

休んだ後、更にひと踏ん張りで午後も頑張る

アレ?それにしても中々起きませんね(~_~;)

ちょっとアラームなっていますよ~

ただ、熟睡は禁物(ー_ー)!!

-----------------------------------------------------------------------

まごころの家*岡出山にご興味をもって頂いたあなた!

求人情報は下記からサイトに飛ぶことが出来ます。

正社員募集はこちらから

アルバイト/パート募集はこちらから

お待ちしております。

2021年08月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*岡出山 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ