まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv4~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv4~

「あれが食べたい」

「これも食べたい」

季節の変わり目のせいなのか最近、食欲がものすごいんですよね。笑

もともと食べることは好きなので特に問題はないのですが

荒んだ心が丸くなるにつれて

体型の方も丸くなってきてしまったので

危機感を感じている島田小規模の岩本です\(^o^)/

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで下さりありがとうございます!

お楽しみの畑のお時間がやってきました!!

早速ですが様子を見ていきましょう☆

令和3年6月11日 013.JPG令和3年6月11日 012.JPGお、きゅうりの蔦に黄色い蕾が出てきましたね!!

順調に育ってくれてありがとう(^O^)

令和3年6月23日 081.JPGおや、何かを見つけたようですね

令和3年6月23日 082.JPG

近付いてみると、綺麗なお花が咲いてました♪

気分がほっこりしたところで

今回はここまでにしますね(^o^)丿

最後まで見て下さりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ