まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 下準備は入念に

下準備は入念に

前回の続き!!

工作をすると心が折れて自分て不器用なんだと改めて実感した

島田小規模の岩本です(^o^)丿

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!

いや~前に流行ったDIYに手を出さなくて良かった。

思いとどまらなきゃとんでもない物を生み出してしまうところでした。笑

そうそう工作といえば小学生の頃、、、

っと思い出を振り返ったが、あまりいい思い出が見つからなかったので

心の中にしまっておきます(^O^)

さてさて、本題に入ります。

前回の工作で何を作っていたかというと

令和3年6月23日 124.JPG令和3年6月23日 126.JPGじゃーん!!そう、輪投げです!!

沢山のご指導・ご鞭撻を頂きました\(^o^)/

そして隣見てみると

令和3年6月23日 118.JPGたくさんのお菓子が並んでますね!!

ちなみにお菓子はうまい棒のコンポタ味が好きです。

何らかのイベントが始まる予感。。

次回「まごころイベント開催」

乞うご期待ください♪

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

 

2021年06月28日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ