まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 切って貼り付けトンチンカン

切って貼り付けトンチンカン

梅雨入りしてから約一か月

じめじめ感が拭えない日が続きますが

雨上がりの空は綺麗だったりする。

まあ綺麗な物を見た後って大抵、写真を撮っていないんですけどね。笑

風景や自然が好きだから一時期、一眼レフのカメラとか良いなって思ったけど

多分使わないだろうし、心の中でそっとしておくのも良いんじゃないかと考えた

島田小規模の岩本です(^o^)丿

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!

さて、今回は何にしよう。笑

特にネタが思いつかないので

ちょっと事業所の中を一緒にのぞいてみませんか(*^^)

令和3年6月8日 077.JPGあ!滅多に写真に写らない私が出てきましたね(^O^)

これを見た人は運気があがるかもしれないので今の内に沢山見ておきましょう。笑

令和3年6月8日 079.JPG二人でこそこそ作戦会議

はてさて何が出来上がるのやら、、、

次回に続く!!

今回はこの辺りで!最後まで見た頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年06月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ