まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv3~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv3~

この頃、初夏を思わせるくらい暑い日が続いたので

少し早いかもしれないがベットの衣替えをした。

枕カバーやシーツもひんやりして気持ちがいい♬

はずだった。朝方は寒さで目が開き、雨が降った日にはベットの中で震えるしまつ。

少しだけベットの事が嫌いになった島田小規模の岩本です(^O^)

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで頂きありがとうございます!

今回も畑のお時間がやってきました☆

令和3年6月8日 039.JPG令和3年6月8日 029.JPG

令和3年6月8日 047.JPG

まるで映画のワンシーンみたいな雰囲気もあり

岩本は大変満足しております(^o^)丿

令和3年6月8日 022.JPG令和3年6月8日 001.JPG今まで畑に興味や関心は持っていなかったけど

実際に経験をしてみると愛着が湧いてくるんですよね。

大きくなりますように。

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年06月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ