まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 漬けたの梅だけじゃないだと!?

漬けたの梅だけじゃないだと!?

後日談

実は漬けたの、梅だけじゃないんですよ(^O^)

令和3年6月4日 002.JPG

ジャーン!!パイナップルです!!

スーパーとかで普段から目にしているはずなんですが

新鮮味が湧くのは何故でしょう。笑

それでは切っていきましょう♪

令和3年6月4日 009.JPG令和3年6月4日 012.JPG固唾を飲みこむ中上手にさばいて下さいました☆

いや~このままかぶりつきたいですね。笑

さあ!漬けていきますよ!!

令和3年6月4日 026.JPG令和3年6月4日 033.JPG令和3年6月4日 043.JPG令和3年6月4日 080.JPGお気づきかも知れませんが

うちの事業所では只今手作りにハマっております。笑

美味しい物を食べると幸せな気持ちになれるので

今後もどんどん増やして行きたいですね!

また一つ楽しみが増えて岩本は幸せです(^o^)丿

今回はこの辺りで!

皆様、最後まで見て頂きありがとうございました!!」

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ