まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 梅干し食べてスッパマン(準備期間)

梅干し食べてスッパマン(準備期間)

お客様の素敵な歌声が

ドア越しから聞こえる夜8時。

昔から好きな歌なのかな、

それともここに来てから覚えてくださった歌なのかな。

と、様々な妄想を密かに楽しんでいる島田小規模の岩本です!

夜が明けたら本人様に確認してみようと思います。笑

皆さん、おはこんばんにちは!いつも読んで下さりありがとうございます。(^O^)

さて、今回の内容はコチラです!!

令和3年6月4日 081.JPG瓶の中に何やら緑色の球体が入っていますね。

果たしてこれは何なのか!!!

正解は梅です。

初めて緑色の梅を見た時に

毒でも入ってるんじゃないかと思ったのは秘密\(^o^)/

下ごしらえの様子↓

令和3年6月1日 040.JPG令和3年6月1日 035.JPG令和3年6月1日 042.JPG令和3年6月1日 026.JPGお客様同士タッグを組んで梅を綺麗にして頂きました!!

とあるお客様が「ずっとやってきたから手が覚えちゃっているよ」

と、笑みをこぼしながらヘタをとっている姿につい見惚れちゃいました。

美味しくできますように。

今回はこの辺りで!最後まで見て下さりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ