まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv10~

定期更新 ~まごころ畑成長日記Lv10~

ついさっき久しぶりにガリガリ君を食べた。

味はグレープフルーツ、とても美味しかった。

グレープフルーツの香りが口の中いっぱいに広がり

酸っぱすぎず絶妙の甘さが何とも言えず癖になりそう。

また買ってみようと思った。

ガリガリ君の美味しさに感動した島田小規模の岩本です\(^o^)/

◆◆◆

皆さん、おはこんばんにちは!!

いつも読んで頂きありがとうございます♪

待望の畑のお時間がついに!

やってきました~~★★

ではでは、さっそくどうぞ!

とある日

畑の様子を見に行くと

そこには、、、

R3.8 003.JPG力を使い果たしたキュウリの姿が飛び込んできた。

R3.8 002.JPGよく頑張ってくれた。

R3.8 004.JPGそしてこれが最後に収穫出来たキュウリ。

もったいなく感じてまだ食べれてはないが

味噌をつけて食べたいと思う。

っていうことを考えたらお腹が空いてきた。笑

次に何を植えるかまだ決まってはいませんが

楽しみに待っていて下さいね☆

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ