まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > ~まごころ夏祭り~次章パート2

~まごころ夏祭り~次章パート2

八月になると学生時代に

誰がスイカを素手で一番綺麗に割れるか選手権を開催したことを思い出す。

結果は全てのスイカが粉砕されて

後始末が大変だったっていうオチだが

バカやって肩組んで笑いあった仲間達がいたという事に誇りを持っている。

コロナ渦の中、気軽に集まれはしないがまたスイカ割りチャレンジをしたいなと

密かに考えている島田小規模の岩本です\(^o^)/

皆さん、おはこんばんにちは!!いつも読んで頂きありがとうございます!!

◆◆◆

まごころ夏祭りまだまだ続きますよ(^o^)丿

前回のファッションショーから引き続き

次のプログラムはコチラ!!

令和3年8月4日 062.JPG令和3年8月4日 064.JPG

R3.8.5 010.JPGR3.8.5 009.JPG

突然、躍動感のある画像が出てきて困惑されたかもしれませんが

実はこれソーラン節です。笑

本当はソーラン節の動画を皆様にお届けしたかったのですが

またの機会という事ですいません<(_ _)>

◆◆◆

今回はこの辺りで!最後まで見てくださりありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年08月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ