まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 今日から

今日から

こんにちは、今回から島田小規模のブログを担当する、岩本です!

初めてブログというものを書かせていただくので不慣れなところはありますが、応援のほどよろしくお願いします。

さて、本日は新入社員の半年研修ということで静岡駅から徒歩一分で行けるサウスポット静岡に来てます!

久々に同期と集まり、ワイワイ話をすることが出来たのでとてもテンションがあがりました♪みんな元気そうでよかったな~。

午前は増田会長による講義があり、4月に入社してから今までのことを振り返るとても貴重な時間でした!

仕事に対するモチベーションがさらに上がったので介護現場でバリバリ活躍できる!予感がします。笑

午後は「接遇」というお客様に対するおもてなしの心得について深く学びました!

初めて「接遇」という言葉を知ったのでまだまだ知識が足りてないなと痛感したので勉学にも力を入れて行きたいと思います!

今回は初回といことでこの辺で、笑

今後は事業所の様子や行事などを発信していきますのでよろしくお願いします!

                                     \私の大切な新卒の仲間達です/

IMG_7763.JPG

                                                次回の研修は半年後、、、また集まりたいな~ 

2020年09月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ