まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 12月の始まり、そして新たな出会い

12月の始まり、そして新たな出会い

師走。

あんなに待ち遠しかったのにいざその時期が来ると、なんだか呆気なさを感じますね。

空の変化とあつあつおでんを密かに楽しんでいるといつの間にか

今年が終わりに近付いている、という事実を受け入れられない島田小規模の岩本です!

皆さんこんにちは!私は何とか元気です。笑

さて今回は、なんと!私が所属している事業所に新しい仲間が加わりました♬

早速紹介しましょう、この方です☆

12月7日 006.JPG

看護師のAさんです(^o^)丿パチパチパチパチ

12月7日 009.JPG

チャームポイントは屈託のない笑顔と優しい目つき♬

12月7日 010.JPG

まごころの家・島田小規模にようこそ!!!!

そしてこれから宜しくお願い致します<(_ _)>

新しい仲間が加わったのでさらに事業所を盛り上げて行きますよ!!

次の更新をお楽しみに☆

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート9

12月7日 030.JPG

最強のふたり(^J^)

2020年12月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ