まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > お待たせしました!

お待たせしました!

さあ!いらっしゃい!!まごころの湯へようこそ(^o^)丿

当店の自慢はコチラです!006.JPGのサムネイル画像

柚子風呂でございます♪

冷えた体と心を優しく温め、日頃の疲れを癒しますよ(^o^)

さらに、肩こりや腰痛が緩和され、ビタミンC効果でお肌がつるつるになるので

一石何鳥にもなりますね!!

それでは皆さん、ごゆっくりとお楽しみください。

、、、名乗るタイミングを見失った島田小規模の岩本です(^o^)丿

改めましておはこんばんにちは。笑

気を取り直して、今回は、そう!スペシャルメニューです!!

どんなメニューかというと、こちらです!ジャーン!!026.JPG

たこ焼きです!!

しかもこのたこ焼き実は、、、022.JPG

職員の手作りなんですよ!!タコをひっくり返すピック捌きはプロ顔負けで。

いや~恐れ入りました<(_ _)>

あ、スペシャルメニューは「たこ焼き」の他にも「おでん」や「おにぎり」も

あったんですけど調理風景を取り忘れました、ごめんなさい!(/_;)

そして!待ちに待ったお昼の時間がやって来ました!

036.JPG033.JPG035.JPG皆さん、めっちゃ美味しそうに食べてますね、、、

写真見てたらお腹すいてきちゃいました。笑

たくさん食べてずっと元気でいて下さいね!

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

次回の内容をちらっとお見せしますね。001.JPG次回の更新をお楽しみに!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート16

044.JPGたくさん食べて大きくなあれ(^J^)

2021年01月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ