まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > いつか見た空をもう一度

いつか見た空をもう一度

ついさっきまでHappy  New Year!!だったのに、気付いたらもう二月。。

昔から「一月は行く」と言われておりますが、いや~とても残酷ですね。(/_;)

あっという間に春が来てしまう。。あ、ポカポカ陽気になるのは嬉しいですね。笑

そんなこんなで今月もノリノリにやって行きますよ!

皆さんおはこんばんにちは!島田小規模の岩本です(^o^)丿

突然ですが、問題です☆これはなんでしょう?

令和3年2月 001.JPG

何か見たことありますね(゜-゜)

少し前にSNSで流行して、確かテレビでも紹介されていた妖怪ですね!

さて、正解は、、、

「アマビエ」でした!!

コロナが猛威を振るっている中、疫病よけとして話題になりましたね(^O^)

一日でも早くコロナが終息するように祈っておきましょう。

ん、祈る?祈ると言えば、、、そう!神社!!!

一月の終わりにプチ初詣を行いました♪

058.JPG050.JPG

二礼二拍手一礼をするとそこには!!

061.JPG

神様がいらっしゃいました!!

072.JPG070.JPG074.JPG

お客様全員に神のご加護があらんことを(^o^)丿

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

次回の内容をちょこっとだけ(^O^)

令和3年2月 029.JPG次回もお楽しみに☆

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート17

令和3年2月 023.JPG

まごころ一の力持ち(^J^)

2021年02月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ