まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 〇〇!野球しようぜ!

〇〇!野球しようぜ!

最近、辛い物にハマって色々食べてしまうのですが、

食べ過ぎるとほぼ確定で腹痛になるのでほどほどが一番なんだと気づきました。

どうも皆さん、おはこんばんにちは!島田小規模の岩本です(^o^)丿

いつも読んで下さりありがとうございます<(_ _)>

さて今回は、室内で出来るレクリエーションを考えました♪

本当は外でゲートボールなどをして楽しみたい所ですが、

風が冷たく、コロナの足音も聞こえているので

当分は先の話になりそうすね(゜-゜)

、、、アマビエを信じますか。笑

話がだいぶ逸れましたが、

本日の主役はコチラです!!じゃーん!!

令和3年2月 018.JPG

少し見にくいかもしれませんが、そう!ミニ野球盤です(^O^)

たまたま野球好きなお客様が多かったので

物は試しにと思い実際にやってみると、

想像以上に盛り上がって下さいました!!!

令和3年2月 022.JPGピッチャー第1球投げました!!

令和3年2月 029.JPG観客が見守る中、果たしてどんなバッティングを見せてくれたのか、、!!!

皆様のご想像にお任せしますね(^O^)

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

次回!ついに2月のイベントが開催!?

乞うご期待ください♪

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート18

令和3年2月 014.JPG

祝福の女神(^J^)


2021年02月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ