まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 届けこの想い

届けこの想い

皆さん!おはこんばんにちは!いつも読んで下さりありがとうございます(^O^)

去年の今頃は、ライブや旅行を思う存分楽しんでいたなと思い出に浸っている

島田小規模の岩本です(^o^)丿

今日は2月14日、そう、バレンタインデー!!という名の平日ですね。笑

まあ、甘くて美味しいチョコレートだけをちょこちょこ食べれたら良かったけど

実際の所、世の中はそんなに甘くなく

時には苦いチョコレートをちょこっと噛み締める勇気が必要だと学びました。笑

もしかしたら人生はチョコレートで出来てると言っても過言じゃないかもしれない、

そう考えたことはないだろうか?ちなみに私はないが

いつの日か

手作りのチョコを振る舞える大人になりたい。

どうやらお後がよろしいようで。

今回はこの辺で!最後まで見て頂きありがとうございました!!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

ちなみに前回に言った次回予告の内容は諸事情により来週くらいにあげる予定です。

そして大好評の隠し撮りの方も少しの間お休みします。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

ではでは、次回もお楽しみに(^o^)丿

2021年02月14日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ