まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > まごころ込めた贈り物

まごころ込めた贈り物

コロナが流行している中、お家時間がかなり増えたのでとあるアプリを入れた。

最初は暇つぶし程度にと思い、最近放送されたアニメをや映画を見てみると思いのほか面白く、

気付いたら夜になっていることが多くなっていた。

思いつきで始めたことが、意外な結果をもたらすことがあるんだなとまた一つ賢くなった、

島田小規模の岩本です(^o^)丿

お久ぶりですね、皆さん元気ですか?私は花粉相手に奮闘しています笑

さて前置きが長くなりましたが、今回の内容はコチラです!!

令和3年 3月 012.JPGおやおや??何かを作るみたいですね??

令和3年 3月 017.JPG一見するとたこ焼きに見えますが・・・

これは一体??

令和3年 3月 018.JPG正解はベビーカステラでした!!!

令和3年 3月 027.JPG令和3年 3月 023.JPG令和3年 3月 032.JPG皆で盛り付けを楽しんで美味しく食べて頂きました☆

これからも沢山美味しい物を食べて行きましょうね(^O^)

、、、私も参加したかった!笑

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

次回の写真を少しだけお見せしますね(^O^)/

令和3年 3月 119.JPG

更新をお楽しみに☆

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート20

令和3年 3月 117.JPG五大巨頭(^J^)

2021年03月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ