まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 顔が赤いのはどちら様?

顔が赤いのはどちら様?

令和3年 3月24 003.JPGおお!これは見事なちらし寿司☆とても美味しそうですね♪

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

このお内裏様とお雛様、なんと職員の手書きなんですよ!!

私は、絵を描くのがあまり得意じゃないので素直に尊敬しますね。。

いや~恐れ入りました<(_ _)>

とても素敵な写真から始まる島田小規模の岩本です(^o^)丿

皆さん、おはこんばんにちは!!いつもブログを読んで下さり有難うございます(^o^)

今回は冒頭にもある通り

三月のイベント、ひな祭りを開催しました!!

・・・と本題に入る前に、

まずは腹ごしらえ(^o^)

腹が減っては戦はできぬ!!

先ほどのちらし寿司を召し上がっていただきました!!

令和3年 3月24 031.JPG

令和3年 3月24 007.JPG令和3年 3月24 022.JPG

完食して下さる方がほとんどで

「久々にちらし寿司を食べれて良かった」

「あまりに美味しいもんで家に持って帰りたい」等々

沢山のお言葉を頂きました☆

さあさあ!大変長らくお待たせいたしました!

気になるイベントの内容はコチラ!!

令和3年3月24日 001.JPG令和3年 3月24日 010.JPG

たららたったら~お内裏様とお雛様なりきりセット~~(だみ声)

令和3年 3月24日 001.JPG令和3年 3月24日 016.JPG令和3年 3月24日 002.JPGとても良い笑顔をしていますね(^O^)

ちなみにお雛様が人気でした。笑

また来年もやって欲しいと頼まれたので

もっと盛り上げて行きますよ!!

ひな祭り、大成功でした(^o^)丿

今回はこの辺で!最後まで見て頂きありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート21

009.JPG

新たな仲間(^J^)

2021年03月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ