まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 花より団子

花より団子

どうも皆さんおはこんばんにちは、島田小規模の岩本です。

いつも読んで下さりありがとうございます。

4月ちょっと別の言い方をすると花残月夏葉月木葉採月清和月。

昔ながらの表現は美しいなと感じつつ、去年の今頃はもう学生ではなく社会人になっていたんだ

と思うと感慨深い。

まあ、小話はこれくらいにして本題に入ります。笑

お待たせいたしました☆今回の内容はコチラです!!!

令和3年 4月3日 041.JPGズバリ!お花見です!!

コロナが流行してから約一年間、なかなか外出が難しく葛藤の日々を過ごしておりましたが

ついに!!お出掛けする事が出来ました♪

令和3年 4月3日 035.JPG

令和3年 4月3日 044.JPG令和3年 4月3日 043.JPG令和3年 4月3日 037.JPG本当は桜並木を一緒に歩きたかったのですが、

安全面を考え、我慢しました・・・(/_;)

でもいつかは、笑って歩ける日が来ると思うので

その日をとても楽しみにしています(^o^)丿

早くコロナが終息しますように。

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート22

令和3年 4月3日 050.JPG気の合う二人(^J^)

2021年04月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ