まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > とある日常

とある日常

皆さん、おはこんばんにちは!

いつも読んで頂きありがとうごいます(^o^)丿

現在の時間は24時24分

ゾロめだ~!と気付き少し瞼が上がった島田小規模の岩本です。笑

さて、今回は少し小話をひとつ。

♦♦♦

本日急遽、新規のお客様が泊まりになるという申し送りがあり

ワクワクしながら現場に向かいました。

気になるそのお方の名前はWさん。

とても明るく気さくで、笑顔が素敵な方でした。

夕食後、Wさんと軽く話をしていると

Wさんから「兄ちゃん、話が上手くて楽しいけど、俺みたいに話が好きな人ならいいけど

中には苦手な人もいるから気を付けるんだぞ」と言われました。

それを言われた瞬間、呆気にとられましたが

日々勉強だなと改めて感じました。

いや~さすが人生の大先輩。

恐れ入りました<(_ _)>

よーしあと少し、頑張りますかね!!

♦♦♦

今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート27

028.JPG至福のひととき(^J^)

2021年05月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ