まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 皐月

皐月

あと二日経てば六月か~ってぼんやり考えていたらある事に気が付いた。

それは、、、2021年がもう半分終わったということだ。

年を経ると時間の流れが早くなると聞いてはいたが、

こんなにも早く感じ取れるものなのか、、、。

あまりの出来事に動揺した

島田小規模の岩本です。笑

皆さん、おはこんばんにちは!

いつも読んで頂きありがとうございます(^o^)丿

♦♦♦

さて、今回は五月も終盤という事なので

イベントのおさらいと個人的に気に入っている写真をお見せします!

まずはコチラ!

032.JPG010.JPGみんな大好き花咲かじいさん!!

実は二回公演しています(^o^)

リハーサルなしの一発勝負、スタッフさん達の役者魂に火がつき、

大反響を呼びました!!

いや~次回作が気になりますね。乞うご期待を!笑

♦♦♦

ではでは、続いてはコチラ!

037.JPG020.JPG016.JPG漬け物と言ったらこれ!「らっきょ」!!

梅雨が始まる前に漬けといて本当に良かった。

そろそろ食べ頃かな?

近頃、誰かがつまみ食いをしているとの情報が入ってきたので

目を光らせておかねば(^^)

♦♦♦

最後に、私のお気に入りをお見せします!

015.JPG036.JPG令和3年5月29日 029.JPG令和3年5月29日 050.JPG令和3年5月29日 053.JPG今回はこの辺りで!最後まで見て頂きありがとうございました!!

来月も宜しくお願いします♪

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^-^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

岩本カメラマンの隠し撮りパート28

令和3年5月29日 056.JPG幸せはいつでもそばに(^J^)

2021年05月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ