まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 七夕レク☆

七夕レク☆

こんにちは

梅雨明けしたよね~。。と思える今日この頃

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

島田小規模の畑です

☆  ☆  ☆

出番待ちの織り姫とひこ星に

お水投入

026.JPG

やっと皆様にお披露目

071.JPG

準備の背中が頼もしい、レク上手なHさん

064.JPG

名付けて。。

織り姫とひこ星・天の川を越えてお近づきゲーム!!

090.JPG

皆様なかなかムキになっちゃいます!

082.JPG

負けてたまるか!

099.JPG

がんばってー!!

105.JPG

応援にも熱が入ります!

091.JPG

やったね♪

109.JPG

GOAL!!!

111.JPG

一番ムキになってる二人。。

114.JPG

大盛り上がりの七夕レクでした☆☆

そして。。日曜日の昼下がり。。

今日も、皆さんの笑顔を引き出してくれるスタッフHさんなのでした

018.JPG

島田小規模では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

2021年07月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ