まごころの家*島田スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*島田スタッフブログ > ブログ > 癒しの時間♬

癒しの時間♬

皆さんこんばんは

夜勤勤務中の山本です!

島田小規模は田んぼに囲まれているので

外からはカエルの合唱が聞こえてきます~

.

梅雨も明けて暑い日が続きますね\(~o~)/

皆さん熱中症に注意(+_+)

水分を沢山とってくださいね(;_:)

.

.

さて

島田小規模では

職員さんが休憩中に食べるお菓子を

持ってきて下さり

コーヒーと共に、食後のほっこりタイムが

お楽しみ(●^o^●)

.

こちらは、皆様ご存知

島田小規模のマドンナ Hさん

007.JPGある日の一枚

懐かしのきなこお菓子を持って

素敵な笑顔(^^)

.

令和3年7月16日 001.JPG

そしてこちらは

幸せそうにのっぽパンを食べていますね(^^♪

のっぽパンも懐かしい!

最近は値段が高くなってしまいましたね(;O;)

.

休憩時間のほっこりタイム

糖分をとって午後も頑張ろう!!

とアンパンマンのように

元気100倍になる皆様なのでした(*^^*)

.

.

島田小規模では

一緒に働いてくれるスタッフを募集中です(^^)☆★

詳細はこちら→→クリック!←←

.

.

それではまた

ありがとうございました

2021年07月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*島田スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ